お客様の声

5 / 10ページ(全92件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サラマン様
2015/08/06

コーニアスローションを購入する際一緒に購入しました。牛乳を少し薄めた色でさらさら感じですが付けるととてもしっとりしてびっくりしました。独特の香りが好き嫌いがあるような気がしますがなんか効き目がありそうな濃い化粧水でした。朝起きて顔を見るとほっぺがツヤツヤ。いい感じです。コーニアスローションと一緒につけて手持ちのクリームをつけてますがクリームがなくなったらこちらの保湿クリームも試してみたいです。ただジャブジャブ使うには量が少ないので日頃使える化粧スプレーとかあればいいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サラマン様
2015/08/06

テレビ通販で気になってましたがいざ買おうとしたら売り切れだったのでこちらのサイトを探して購入しました。特ににおいもなく水のようにさらさらしてますがコットンでつけて顔をふくと一瞬に顔がツヤツヤしました。おまけに付けていたクレンジングもとてもよかったので手持ちのものがなくなったらラインで使ってみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンズ様
2015/08/01

化粧品を使い始めて3年になります。大好きな商品です。何使ってもいまいちで、満足できないでいました。でもネライダの化粧水は使い始めてすぐ肌が白くなって透明感がでてきました。オールシーズントラブルなしの肌で過ごせています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cana様
2015/06/16

私はセルエッセンスの大ファンでした。肌のしっとり感とプルプル感が最高でした。
去年の夏に夏用に何を使用したら良いかアドバイスを聞いたところ、新製品のレスヴェールを進められ 一夏使ってみました。その時は余り製品の良さを実感していなかったのですが、冬に入る頃、美容液が切れたので お気に入りのセルエッセンスに戻しました。
ここで初めて レスヴェールの凄さを実感します。
肌の馴染み、質感が比べものになりません。。ワンプッシュなのに この使用感に唖然とし、セルエッセンスから 再度 レスヴェールにお世話になっています。

レスヴェールの素晴らしさを実感してしまうともう浮気は出来そうにはありません。容器は決して大きく無いのですが、結構持つのでこの点も良いと思います。

お店からのコメント
2015/06/16

cana様

コメントありがとうございます!レスヴェールエッセンスは、こだわり抜いた成分内容と、さらっとベタツキがなくしっかりと保湿もしてくれて、素早くお肌に浸透する美容液なので朝も夜も気持ちよくご使用頂ける美容液です。これからベタツキが気になる季節、きっと気持ちよくお使いいただけるのではないかな。と思います(^−^)。夏は一年で一番お肌が老ける時期。とも言われています。是非レスヴェールで若返りの成分「レスベラトロール」を浸透させていつまでも若々しいお肌をキープしていただければと思います!またのご注文お待ちしております。嬉しいコメントありがとうございました。 ネライダ ショップ 店長水原

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんじゅん様
2015/05/02

洗顔料を使用するのはメイクした夜のみですがつっぱらず尚かつすっきりとして使用感グッドです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんじゅん様
2015/05/02

信頼できる方が使われてましたので取り寄せて頂きました。初めて使用後の肌の透明感に驚いてしまいました。シミが気になってきましたので
ゆっくりと続けていきたいと思います。

お店からのコメント
2015/05/07

けんじゅん様

コメントありがとうございました。
シミ対策には、時間はかかりますがコーニアスローションはとても効果的かと思われます。うるおいを与えながら、優しく角質を取り除き毛穴の中の汚れも溶かしだしてくれるので、うるおい、透明感、そしてツヤハリがでてくるんですよ。皆様けんじゅん様と同じく、初めてご使用になった日はお肌の透明感に驚かれるようです(^−^)。嬉しいコメントありがとうございました!またのご注文お待ちしておりますね。ネライダ ショップ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こた様
2015/04/27

このローションのおかげで、高価な保湿クリームが不要になりました。すごくいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カスミ様
2015/03/20

長年愛用している、無くてはならないローションです。毎晩洗顔後に使っています。
軽く拭くだけで汚れが落ち、ツルッとした肌が続きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ michi様
2015/03/04

オイルクレンジング、洗顔、コーニアスローションは、皮膚の薄い
私にもピッタリでした。
季節の変わり目は口の周りが荒れてしまうのですが、やさしい使用
感なので、使い続けることができました。
化粧水は、ハリとリフトアップに特化したものが出たらいいなと思
います。

お店からのコメント
2015/03/05

michi様
早速のコメントありがとうございます!洗顔、コーニアスローション気に入って頂き、又効果をかんじて頂けてとても感激てす!セットでご使用頂けたのでより効果を感じて頂けたのではないかと思います!これから、春から夏に向けての肌は変わりやすいのでネライダをご使用頂いて安定したお肌で過ごして頂けると思います^_^。
お化粧水のご提案もありがとうございました!今後の化粧品開発として、参考にさせて頂きます!
またのご注文お待ちしております。 ネライダ ショップ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2015/02/03

ほぼ毎日使って2か月め。初日に鼻のザラザラがなくなりツルツルに!あごの下のザラザラも2週間くらいできえました。1本使い終わって、肌全体が柔らかくなった気がします。

お店からのコメント
2015/02/09

coco様

コメントありがとうございました!お肌全体が柔らかくなってツルツルになってきた。ということは1本使い切った時点でネライダ肌になられているということですね(^−^)。とても嬉しいコメント有難うございました。これから紫外線が強くなってくる時期ですので、引き続きコーニアスローションで角質ケアを続けていただければ季節を問わずトラブルレスなお肌が続くかと思います。又のご注文おまちしておりますね。NERAIDA SHOP

5 / 10ページ(全92件)