お客様の声

6 / 10ページ(全92件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tamara様
2014/12/20

マスカラまで綺麗に落とせるクレンジングです。以前は、目元専用の他社のリムーバーを使用していましたが、今はこのスーパーリムーバルオイルのみで毛穴までしっかりメイク落としができるので、クレンジングが楽になりました。やはりオイルの質が、他社製品とは違うのでしょうか?お肌に馴染ませてマッサージするのですが、質感に違いを感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちかこ様
2014/09/03

とても香りが良く癒されます。
使用感は、クレンジングも初めての感触でした。

お店からのコメント
2014/09/08

ちかこ様

早速のコメントありがとうございました!
ネライダのクレンジングは、上質なスクワランオイルをたっぷりと使用しており、
保湿効果もありながらしっかりとメイクや皮脂の汚れを乳化することで洗い流してくれるマイルドで洗いあがりもしっとりとしたクレンジングです。
合わせてアミノ酸が配合された洗顔で、残りの汚れを優しく洗い流していただく事で、しっかりと保湿をしながらきちんと汚れを落としてくれるので、洗いあがりはすっきりで、しっとり。突っ張る感じのないとても優秀な洗顔セットなんですよ。これから、乾燥が気になる季節となりますので、秋の夜長、ゆくりと洗顔に時間を掛けていただければと思います♪又のご注文お待ちしておりますね。 ネライダ ショップ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし chi様
2014/08/24

ミントの香りが爽やかで清涼感もあり暑い夏にぴったりです。
毛穴が引きしまる感じがしました。

お店からのコメント
2014/09/08

Chi様

このたびはファーミングローションをお買い上げありがとうございました。
火照った肌にはス〜っとした気持ちの良いマスクでありながらも、しっかりと保湿もしてくれる優秀マスクです。引締め効果もあるので、むくみの感じる日などもキュっとお顔をを引き締めてくれるとおもいます!まだまだ日中は日差しのきつい日もありますので、レジャーの後、ご旅行などにも是非ご持参頂ければと思います(^−^)。
プロのヘアメイクの方は、モデルさんのメイク前にファーミングローションでキュッと小顔に引き締めながらメイクのりを良くするためにご使用されている方もいらっしゃるんですよ。またのご注文お待ちしておりますね。 ネライダ ショップ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chi様
2014/08/19

リムーバブルオイルはマッサージしやすいかたさがあり使い心地がよかったです。ジェントルウォッシュは少量でとても泡立ち、こちらで洗った後の肌はしっとりつるつるで感動しました。
私はアトピー肌でコーニアスローションを使って大丈夫かな・・・と不安がありましたが、私は全くしみることはありませんでした。最後につけたサプレスホワイトCもべたつくことはなく、この上に何も塗らなくてもしっとりしてよかったです。
ラインで試せて大変満足しました!!

お店からのコメント
2014/09/08

Chi様

コメントありがとうございました。
ネライダの小さなフルラインを使ってい頂きご満足いただけたようでとても嬉しい限りです!ネライダ肌は、ハリとツヤのある肌へ導き、更に最小限のスキンケアラインでも大丈夫なお肌へ改善していきます。更に、お肌の自然治癒力高めてくれるスキンケアなんですよ。洗顔と角質ケアまでをきちんと行っていただいているお肌の方は本当に透き通るように美しいお肌の持ち主の方が沢山いらっしゃいます。Chi様も是非ネライダ肌になっていただき、美しく健やかなお肌へとなっていただければと思います(^−^)。またのご注文お待ちしておりますね。  ネライダショップ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miki様
2014/07/11

細かい粒子のパウダーで、顔も体もこれでクルクルするとスベスベになります。
そのまま湯船につかると温泉効果もあるので、一石二鳥でいいですね。

天然ミネラルなので、赤ちゃんのアセモにも安心して使えるとのこと。
これからの季節、試してみたいと思います。

天然ならではの硫黄臭も今では慣れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2014/07/11

コーニアスローションを使い始めて1年半。
明らかに肌質が変わり、ツルンとツヤのある肌になりました。
乾燥肌だったはずなのに、今では乾燥知らずのトラブル知らずです。

これまでは保湿ばかりを気にして高級クリームなどを使ってきましたが、与えることより「取る」ことのほうが重要なんだと実感しました。

この後にサプレスホワイトCを使うと、少量でも十分潤いますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miki様
2014/07/11

使用感が大好きです。
毛穴のたるみがキュッと引き締まるのを実感できるし、だからといってサッパリなわけではなく、しっかり保湿もできます。
ミントの香りも爽やかでいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2014/07/04

すっかりレスヴェールエッセンスの虜で、2本目購入していまいました。

サラッとした美容液で、少量でもお肌にグングン浸透していくのがわかります。
つけると、しっとりもっちり、そしてハリ感があります。
翌朝のしっとりスベスベ感が何とも言えず好きです。
べたつかないのも、さすがネライダですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2014/07/04

サラッとしているのに、お肌がしっとりツヤツヤになります。
少量でもお肌にグングン染み込んでいくのがわかります。
べたつかずにしっかり潤いキープできるので、とろみ化粧水より断然これが良い!!

この化粧水(ネライダシリーズ全般)にしてから、本当にお肌のトラブルがなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2014/07/04

モコモコではなく、あっさりした泡が好きです。
ワンプッシュでも十分泡立つので、嬉しいことになかなか減りません(笑)
スーパーリムーバルオイルの後に使用していますが、しっとりもっちりします。
ネロリの香りがほんのりするのもいいですね。

6 / 10ページ(全92件)